夏休み子供大会&スクール告知

こんにちは!富山市アクティブスポーツ協会です。
暑い日が続いていますが、みなさん夏を満喫していますか?

私たちアクティブスポーツ協会は、高岡のお寺のイベント、
夏休みこども大会にお邪魔してきました。

キッズ用BMXやストライダー、
スケボーやインラインスケートをみんなに体験してもらうお手伝いをしてきました。
みんなアクティブスポーツに興味をもってくれたかな!?

子供会による、BMXプロライダーのKOZOくんや、
チャリレンジャーたちによるBMX&インラインスケートショーも迫力満点でこどもたちも大喜びでした。
こども1

こども会を主催しているみなさん、本日はありがとうございました!

 

次の日曜日は東富山で恒例のスクールです!
当日はスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

参加頂ける方は熱中症対策をお忘れ無く!

日時 :8/25日)9時30分受付開始。講習10時~11時40分(雨天中止
場所 :東富山スケートパーク。
参加費:100円(※保険料含む)

※用具及びプロテクターのレンタルを無料で行っておりますが、
数に限りがあります。予めご了承下さい。