【スクール】平成25年度第4回アクティブスポーツ教室【告知】

こんにちは!
富山市アクティブスポーツ協会です。

協会では6/30(日)に、
第4回アクティブスポーツ教室開催を予定しています。

フライヤー

北陸も遂に入梅してしまいましたが、
日曜は梅雨の晴れ間が覗きそうです!

当日はスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

【お知らせとお詫び】

最近、レンタル用具と講師の数が足りない事が多くなってきました。
このままでは、参加者様全員に満足頂ける対応を取る事が難しくなってしまいます。

 
そこで、次回よりレンタルを希望される方は、
組を作っての一律時間制(約15分程度)を取りたいと思います。

申し訳ありませんが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

尚、用具を持ち込まれる方は、
今まで通りのスクール内容となります。
(希望されれば1時間半フルタイム講習)

 

日時 :6/30日)9時30分受付開始。講習10時~11時40分(雨天中止
場所 :東富山スケートパーク。
参加費:100円(※保険料含む)

※用具及びプロテクターのレンタルを無料で行っておりますが、
数に限りがあります。予めご了承下さい。